お申込みの返信が届かないのを防ぐために

メール設定のご確認をお願い致します。

●フリーメールをご利用の方へ 

Yahooメール、Hotmailなどのフリーメールサービスで、本サイトのメールが迷惑メール扱いされる場合があります。 eレンタカーからの確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認下さい

Yahooメールの場合

Yahoo!メールのフォルダ「迷惑メール」をご確認下さい。
フォルダ「迷惑メール」に弊社からの確認メールが入っていた場合、該当メールの件名をクリックします。
「迷惑メールでない」ボタンをクリックし、「移動」ボタンから「受信箱」をご選択下さい。
フォルダ「受信箱」をクリックして、弊社からの確認メールが移動していることをご確認下さい。
なお、この操作を行っても、以降も「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられる場合がありますので、今後も上記のご確認をお願いいたします。


Windows Live Hotmailの場合


Hotmailのフォルダ「迷惑メール」をご確認下さい。
フォルダ「迷惑メール」に弊社からの確認メールが入っていた場合、該当メールの件名をクリックします。
「迷惑メールではないメール」ボタンをクリックします。
フォルダ「受信箱」をクリックして、弊社からの確認メールが移動していることをご確認下さい。
なお、この操作を行っても、以降も「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられる場合がありますので、今後も上記のご確認をお願いいたします。


受信拒否解除方法

ご使用の携帯電話で「メール指定受信登録」や「迷惑メール受信拒否設定」などをされている場合は、当会からのメール受信することができません。携帯電話の設定をご確認いただき受信できるよう設定してください。
詳しくは各携帯会社のリンク先を参照下さい

■NTT の場合
 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

  1. i MENU→お客様サポート→各種設定(確認・変更・利用)→詳細な設定(メール設定)の順番に進んでください。

  2. 「メール受信設定」の「迷惑メール対策」を選択してください。

  3. i-modeパスワードを入力し、決定を押します。

  4. 「迷惑メール対策」という画?が開きましたら、ページの指?に従って各種メールの受信設定を行なってください。
    メール拒否設定を選択された場合は、「受信/拒否設定」画?の「宛先指定受信」または「受信設定」 に進みます。

  5. 個別に受信したドメイン、またはメールアドレスにishiyaku-k.comを入力し、登録ボタンを押します。
     

■auの場合 (EZWEBの場合)
 http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

  1.  Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番に進んでください。

  2. 暗証番号を??して送信を押します。

  3. 個別設定の[指定受信リスト設定]に進んでください。

  4. 「指定受信リスト設定」のishiyaku-k.comを入力し、登録ボタンを押します。


■Softbank の場合
 http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

  1. Yahoo!ケータイ「設定・申込」または、「My SoftBank」にアクセスします。

  2. 各種変更手続き→メール設定の順番に進んでください。

  3. 暗証番号を入力してOKを押し、「迷惑メールブロック設定」に進みます。

  4. 個別に設定にチェックし、「次へ」を押します。

  5. 「受信許可・拒否設定」に進み、「許可リストとして設定」にチェックをし、「アドレスリストの編集」へ
    進みます。

  6. 「個別アドレスの追加」へ進み、ishiyaku-k.comを入力
    「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックをいれて「OK」をクリック。